アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
まとめてつぶや記
暑さを全ての理由にしてしまう的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 00:40
つぶや記 「やられていたのです」
日記主かく戦えり的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 21:19
つぶや記 「やられそうなのです」
日記主はいかにして副作用による不調を乗り切ったのか!(予定)的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 21:49
病記 「なめてた」
これこそ副作用だよね(^^)って笑ってる場合じゃない的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 17:38
つぶや記 「治療薬変更その後」
じわじわと新しい副作用を味わってる的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 21:52
つぶや記 「これぞ、おみちびきw」
うさん臭い話ではなくってよ?的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:30
つぶや記 「主食・水分」
実は違う病気だったとかいうオチは無い方向でお願いしたい的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 22:49
つぶや記 「考えるな、楽しめ」
昨日はついつい寝ちゃったよ、淋しかったかい?的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 00:13
つぶや記 「身体ギシギシ週末」
かなのふ。ロボ故障中的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 22:11
つぶや記 「のみたいねんたべたいねん」
ぎぶみーかろりー的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 21:36
つぶや記 「はしゃぎすぎ」
調子いいから調子にのったら調子こいちゃった的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 21:49
つぶや記 「思い立ったら吉日」
身体が怠いはずだし雨の予報だから篭ってるはずが……的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 20:51
病記 「一歩後退?いやいやそういうことじゃないでしょ正味な話がこれ」
治療日恒例「こんなことありましてん」的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 22:42
つぶや記 「お昼ご飯にいつも迷う」
普通の日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 22:04
つぶや記 「普通の人のように」
今日あった出来事をかく。普通に日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 23:42
つぶや記 「今日は寒かったというメモ」
毎日更新したいがためだけの更新的日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 23:48
つぶや記 「ゲームという心の友的なやつ」
タイトルはアレだが中身は普通の日記な更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 23:15
つぶや記 「あちこちしみひり」
昨日に引き続きメモっ的日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 23:41
つぶや記 「引き続き」
メモっ的日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 22:10
つぶや記 「身体ギシギシ」
 ほ ぼ 愚 痴  的日記の更新。 あとちょっとの状態メモ的要素もね…ちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 23:51
つぶや記 「ショックなのは事実より扱われ方」
いつにも増して愚痴っぽい、吐き出すだけの内容なので 飛ばしてください的日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 21:19
つぶや記 「つぶれましてん」
「考えるな、感じろ」 的日記の更新。 ↑特に意味の無い見出しみたいなものなのでお気になさらずwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 21:09
つぶや記 「こころがわさわさするんじゃー」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね? 的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 23:19
つぶや記 「あんがい覚えてない」
Twitterとなにが違うの? 的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 22:29
つぶや記 「極めて普通の日記」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね? 的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 20:10
つぶや記 「通常運転」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 22:17
つぶや記 「趣味への影響」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 22:20
つぶや記 「めざすさき」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 23:50
つぶや記 「記念日」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 16:39
つぶや記 「食後の重み」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 21:22
つぶや記 「2年も経ってたね…」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 22:09
病記 どーんと (状態たれながし)
【注意】思いつきの垂れ流し文になってるはずですので、読まない方がいいかと(笑)中身?そんなものありゃしません(^-^; それでもよければどぞどぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 20:10
ちょっと飽きてきて
今のところ、治療日から次の治療日までの間に出た 副作用の症状や体調なんかを記す、そんな感じになってますが 毎回似たり寄ったりな内容になってきて、正直飽きてきました(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 23:07
病記 「薬飲んでて気づいた事」その2
小ネタです ネタって表現もどうかとは思いますが(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 02:46
病記 「薬飲んでて気づいた事」
小ネタです。 抗がん剤飲んでる時期に 「こういう事、あるな〜」って思った事 ちらちらと、書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 00:13
つぶや記 「2012 ふりかえって」
週記、1週分書いてないけど今年の総括というか 思うところをだらだらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:36
つぶや記 「夜勤の休みが1日ってどうよ?」
おひさしブリーフ (byダンディ坂野) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 00:47
週記「7月23日〜29日」
23日 通院日〜治療薬の変更〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 22:54
映画の感想「アメイジング・スパイダーマン」
7月7日に鑑賞。鯵ヶ沢町でヒラメのヅケ丼食べた後に シネマヴィレッジ8があるイオン柏まで移動したので 映画の前にグッと疲れが(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 01:27
週記「7月16日〜22日」
16日 海の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 00:36
通院記録「アレルギー反応」
今日は7回目の抗がん剤治療となるはずでしたが アクシデントがあったので書いておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 18:11
絵に書いたような…
ぼさぼさの髪 半開きの口 使いこんだショルダーバッグ Tシャツ in 革ベルト チノパン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 17:26
週記「7月2日〜8日」
2日〜6日 お仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 17:18
週記「6月25日〜7月1日」
25日 通院日・抗がん剤6回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 16:45
週記「6月18日〜24日」
18日 通院日〜抗がん剤6回目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 21:06
映画の感想「スノーホワイト」
公開翌日に観に行くなんて、自分にしてはなんて積極的な行動だろう(笑) テレビCM観てとても面白そうだったんで、行ってみたんだけど面白かった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 10:17
週記「6月11日〜18日」
11日〜15日 お仕事の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 16:45
ブログのつぶやき
うーん、うっかりすると病気の事ばっかり書いちゃう感じになるな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 20:49
テーマ『病記』について
このテーマでは今渡しがかかってる病気、直腸癌からリンパに転移した癌の 治療についての記録を主に書いて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 19:14
本日より開始
本日よりこちらでお世話になります「かなのふ。」と申します 以前にもブログはやってましたが、Twitterにかまけて止めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 16:18

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

平々凡々日めくり記〜巻の参〜 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる