アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病記」のブログ記事

みんなの「病記」ブログ

タイトル 日 時
病記 「1回目の薬おわり」
7月6日の通院記録的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/07 20:55
病記 「なめてた」
これこそ副作用だよね(^^)って笑ってる場合じゃない的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 17:38
病記 「治療薬変更」
負担は増えるが結果オーライ?!的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 22:10
病記 「一歩後退?いやいやそういうことじゃないでしょ正味な話がこれ」
治療日恒例「こんなことありましてん」的日記更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 22:42
病記 5月25日 11回目の治療日
要約すると「病院いってきた(・_・)/ 」っていうだけの日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 22:21
病記 どーんと (状態たれながし)
【注意】思いつきの垂れ流し文になってるはずですので、読まない方がいいかと(笑)中身?そんなものありゃしません(^-^; それでもよければどぞどぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 20:10
病記 5月11日・10回目の治療
いつもより10分ほど早く病院着。 連休明け最初の月曜ということもあってか なかなかの混みよう。 採血で20人待ち、診察は1時間ちょい(これは普通か) 外来治療室のベッドが空くまで40分ほど待たされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 16:11
病記 3月16日・治療六回目から10日経過
化学療法六回目。 前回の冒頭、きつく出てなかなかブログが書けなかったと 記したけど、今回もきつかった(汗)当日は そうでもなかったんだけどなぁ…… 今回は簡単に打っておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 16:58
病記 3月2日五回目の治療から10日経過
化学療法五回目。 今回は色々ときつく出てブログを書く余裕がなかった(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 14:01
病記 四回目から一週間経過(16日〜22日)
治療日2月16日から一週間経過。 副作用他、今の状態を簡単メモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 16:44
病記・2月16日四回目の治療日
化学療法四回目。 診察の時に言われたけどもう3年経ちました…終わらんなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 22:02
病記 三回目から一週間経過(2日〜8日)
治療日2月2日から一週間経過。 副作用他状態を簡単にメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 19:27
治療日・2月2日 三回目
仕切りなおしからの三回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 19:29
病記1月19日治療からの副作用等々
しばらくぶりなのでどんな風に書いてたか忘れた(^-^; まあ、気にせず書いていこう。自分で分かればいいんだしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 15:59
人生二度目の手術、長期の入院、やっと退院
前回の日付が2014年の5月……ε-(ーдー)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 00:47
病記 3月27日〜4月10日〜
3月27日2週目の状態を書けなかったので 今日の治療日と合わせてメモ。 あ、腫瘍マーカーの数値が標準値?基準値? どっちだか忘れたけど良くなって来てると言われました。 やったね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 23:55
病記 3月27日〜1週目〜
治療日3月27日からちょうど1週間 〆として状態をメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 20:44
病記 3月27日〜当日〜
本当なら夜勤明けから病院に直行するはずが 思わぬ休日をいただき休養たっぷりで迎えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 21:26
病記 3月13日〜2週目〜
治療日3月13日から1週間以上経過し 治療後2週目に入った状態をメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 03:00
病記 3月13日〜1週目〜
タイトルの付け方、ちょっと変更。 治療日3月13日から二日後の状態をメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 21:16
病記 治療日の風景 (3月13日……何回目だこれ?)
珍しくその気になってるので、ブログ更新しちゃうぞ! 中身はほとんどないけどね〜(笑) 今日は、治療日の経過をメモっておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 20:46
病記 「今週の副作用」その5
治療日2月27日回の2週目ということで 今回もメモっていきましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 21:26
病記 「今週の副作用」その4
タイトルの付け方、もうちょっと考えないと いかんかな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 21:40
病記 「今週の副作用」その3
さて、今回も書いていきましょうか。 そういえば、前回肝心なことを書いてなかった気が するのでその辺の説明から始めましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 21:41
病記 「今週の副作用」その2
間が空いてもいいから、こちらも 書き続けますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 15:38
生存報告なんちゃって
どうにも続きませんねぇ……ε-(ーдー)ハァ 闘病記録みたいに構えちゃったのがいけなかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 23:17
病記 「今週の副作用」その1
ずいぶん間が空いて(ry 「副作用覚え書き」からタイトル変更。 この記事タイトルで今後は書く。どーでもいい事だけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 11:55
病記 「薬飲んでて気づいた事」その2
小ネタです ネタって表現もどうかとは思いますが(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 02:46
病記 「薬飲んでて気づいた事」
小ネタです。 抗がん剤飲んでる時期に 「こういう事、あるな〜」って思った事 ちらちらと、書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 00:13
病記 「副作用覚え書き」その5
完全に月一更新になってしまってますが(^^;) まあ、気にせずいきましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 20:16
病記 「副作用覚え書き」その4
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 23:30
再開
日付を見ますと去年の暮れに更新したんですね それっきり更新止まっておりましたブログですが ぼちぼち、再開したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 15:59
病記 「副作用覚え書き」その3
現在の状態をメモとして。 年末なんで髪切りにいったら薄さがさらに際立って… ブラマヨの小杉みたいな(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 00:02
病記「副作用覚え書き」その2
前回書いたものと、新しく出てきたやつを新たにメモ。 徐々に病人ぽくなってきたような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 01:11
病記「副作用覚え書き」
副作用のあれこれメモ。 なんか抗がん剤使ってるんだな〜っていう実感がひしひしと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 00:41
週記「仕切りなおし」
約2週間ぶりでございます。 無線LANの親機が壊れたネットできませんでした。ブログの更新前だったので 週記も2週間ぶり…もう忘れてるって(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 01:38
週記「10月8日〜14日」
気づいたらこの週だけで休出2回してるじゃんか。しっかり休養取るチャンスあったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/15 00:23
週記「10月1日〜10月7日」
週の始めから嫌な展開に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 00:41
病記「今のところの副作用」
現時点での副作用のあれこれについて、記録として残しとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 04:23
週記「7月9日〜15日」
9日 通院日〜抗がん剤7回目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 20:27
通院記録「アレルギー反応」
今日は7回目の抗がん剤治療となるはずでしたが アクシデントがあったので書いておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 18:11
週記「6月25日〜7月1日」
25日 通院日・抗がん剤6回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 16:45
発端〜その2〜
あっさりと癌告知された次の日から何日かにわたって色々と検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 08:54
発端〜その1〜
うーんと、まず何から書こうかな?なんか変だな?と思いだした頃から書こうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 20:17
通院記録〜抗がん剤5回目〜
本日、無事に抗がん剤の5回目、開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 19:17
テーマ『病記』について
このテーマでは今渡しがかかってる病気、直腸癌からリンパに転移した癌の 治療についての記録を主に書いて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 19:14

トップへ | みんなの「病記」ブログ

平々凡々日めくり記〜巻の参〜 病記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる