平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「やられていたのです」

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記主かく戦えり的日記更新


前回の日記から4日間、とくにこの週末に
やられていたのです。完全グロッキー。
戦うどころの話じゃない(汗

2〜3日はわりと平気だった(日記を書く気力は無かったけど)
夜になると体力限界っという状態にはなったけど
しんどさもそれほどじゃないし(吐き気はあったけど)
身体の痛みもそうでもない(背中の張りはあったけど)
こりゃいけるかな?と迎えた土曜日
朝から徐々に強くなるぐったり・しんどさ
この辛さがなかなか表現しにくいのだけど
二日酔いに近いダルさかも、すこしも酔ってないけどね
身体全部にどーんと重さを感じて、起きてるだけでしんどい
不思議と薬を飲んでた金曜までは身体の重さより
気持ち悪さ、吐き気を伴う不快感の方が強いのに
薬を飲まなくなると身体の負担の方が強くなるんだな
不思議。
土曜の午後からMAXきたしんどさを
ひたすら我慢する。横になって我慢する。
横になるのが一番楽。
で、横になってると自然に眠ってしまうわけ
たぶんナチュラルにスイッチが切れてるんだと(^-^;
起きてるだけで辛いからねぇ

土曜の夜が一番きつかったなぁ
食欲も落ちてしまって晩ご飯が全然はいらない

それでも日曜の夜になってようやく(ほんとようやく!)
元気は(主に気持ちの方で)回復。
身体の方はもう1〜2日かかるかな?
とりあえず明日は病院でどんだけ抵抗力が落ちたか
血液検査をする日だ。
この副作用からの症状を軽減する薬とか
あるのかしら、結構辛いからなぁ、言うだけ言ってみよう。

明日から2週間休薬でどうなるか分かりませんが
とりあえず、この2週間よく乗り切りました、えらい俺!
と自画自賛して

今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「やられていたのです」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる