平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「はしゃぎすぎ」

<<   作成日時 : 2015/06/11 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調子いいから調子にのったら調子こいちゃった的日記更新



昨日は、お持ち帰り点滴も取れ天気もよかったので
近所の公園をぐるっと歩いたら思ったより疲れたみたいで
パソコンいじる余力なくて、すぐごろんちょ。

で、今日は髪を切りにいって勢いついちゃって
遠方の本屋までいっちゃって、今わりと(;´ρ`) グッタリ
反省しろっていうね(苦笑)

Twitterでも愚痴っちゃったけど本の発売日ってなにが正解なんですかね?
ネットでもう扱ってるとこある!って情報見たもんで
青森県でも大きな書店さんなら扱ってるかなーって
つい浮かれて出ちったもんだか……まあ自業自得なんですが。
これで13日の発売日に普通に出てくれればそれでいいんですが。

まあ、その発売日に俺が動ける状態にあるか、ちょっと心配だったんでねぇ
ついつい無理しちゃったんだけど……
愚痴はこの辺にして。



一昨日にしても昨日にしても、軽くでも運動すると違いますね
なんて言うんでしょ、動こうっていう活力が湧いて出てくる感じがします。
まあまだ加減が分からんので、次の日に疲れ引きずっちゃってますけども。
身体によかれと思って最近、1日一回はヨーグルトを取るようにして
毎日の水分補給のついでにビタミンC補給しようと濃縮された
レモン汁みたいありますよね?あれを足してレモン水つくって飲んだり
まあ、まだその程度しかしてませんけど(^-^;
すこしでも良くなってくれればね……

それにしても今日はちょっと動きすぎたかもね
さっきから飲む水の美味しいこと!(笑)
まあ、動けるときに無理のない範囲で色々するのも
ストレス解消・運動効果、みこめるからいいのかもねぇ

と自画自賛しながら

今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「はしゃぎすぎ」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる