平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 「一歩後退?いやいやそういうことじゃないでしょ正味な話がこれ」

<<   作成日時 : 2015/06/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

治療日恒例「こんなことありましてん」的日記更新



何故か4時に目が覚めトイレ、5時に目が覚めトイレ
アラーム前に目が覚めベッドでぼーっとして二度寝しかける(^-^;
いや、二度寝とは言わんかw

いつもよりちょっと早く家を出たつもりが
病院に着いてみればいつもより10分遅し。あれ?
『今日の予約者数、13○○人』(端数わすれた)

採血から治療まではいつもと変わらなかったかな?
終わった時間を考えれば早いほうか、(゜ー゜)(。_。)ウンウン


さて
今回、強調して書いておくのが診察でのこと
時間的には長くないですね、経過報告みたいなもんですから。
金曜日にCT撮っての所見っていうんですかね
いわく
「腫瘍(らしい影)は若干大きくなってる
「数、場所は変わってない増えてない」
「放射線治療は受けてない?(確認)」
「お尻の中の方も若干悪くなってる」
「(治療方針等)その辺も皆で検討しておきますので(次回発表かな)」
「効いてるのは効いてるみたいなので(ほんとに?)今回も(治療)頑張りましょう!」
以上。

うーん
まあ抗がん剤が効く効かないは個人差が有る
その辺は知ってましたしね
一つの薬を12回1クールやりきったの
今回が初でしたからね
効かないというか効きが弱かったのでしょう
そうでないと抑え込めてないですからね

でもまあ
ショックはショックですよ正直ね、はい(^。^;)
治療のあいだにアレルギー反応出て薬替えたり
入院して治療できなかった時期もあったりして
割と長くかかっちゃってたから
「もういいだろう(~_~;)」とw
少しでも効いててそれで続けていこうと
いうのなら、まあなんとか……とは思ってましたが
薬が替わるのか
放射線の方にいくのか
腸のほうがどうなんのか

アーー

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


10時半前かな?に外来治療室へ
そこそこの混み具合。待ち時間なしで席へ。
今回はBSであちらのバスケやってて見ながら居眠りしてたので
時間がかなり短く感じた(笑)
3時前に治療終わり。
会計待ちの時間を利用して薬局→会計で病院バイバイ

身体がそんなにきつくなかったので、お茶して帰ろうと。
某イオンタウンに寄ろうかスタバに行こうか
気づいたら逆方向に普通にハンドル切ってて
やってもうたーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!ww
結局、いつものドトール。チョコムースケーキが美味しかった。

家に戻る途中、ゲオでDVD借りる。珍しくそれくらいの
気力が残ってる。
さらに食べ飲み物買おうとスーパーの駐車場で……(._.?) ン?

シートが汚れてる!
え、あれ?(触る)お尻汚れてるやん!
即家に戻って着替えて出直し。

たぶん……ゲオの辺りで、だと思うのよねぇ……
ドトールじゃないと思うんだが……汚してないといいなぁ…orz


ハプニングがらみで、ようやく落ち着いたのが5時頃
時間に余裕をもって帰宅するはずが(^-^;

家に戻って自室に座ると、どっときますねぇい、色々。
そんな状態でご飯とストーマパウチ交換とあれこれと。

で、今↓と。


さて
治療の方向が変わるかもしんないことになって
まあちょっと、いえ嘘です、だいぶガクっときました(^^;;

万策尽きたわけじゃなく、深刻な状態なわけでもなく
簡単に治る病気じゃないと再確認しただけなんだよね
結局。

まあこれからの治療で実生活にどんな影響が出るのかが
正直怖いのですが(働かないといかんので)
不安はそこだけなんですよねいまんとこ。
でまあ、そういう不安はこねくり回しても解決しませんので

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

次回、話を聞いてからもう一回落ちこむかどうか決めます(笑)

とりあえず、がんばります。
生きるのを。


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 「一歩後退?いやいやそういうことじゃないでしょ正味な話がこれ」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる