平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「お昼ご飯にいつも迷う」

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普通の日記更新。


なぜかやたらに早く、6時に起床。
起きてすぐ納豆ご飯で朝食をすませ
テレビをつけたところで座椅子で二度寝
ベッドに移って小一時間寝なおし……慣れない早起きすっからww

起きてからチラシをチェック。
近所のドラッグストアのセールに向かう。
箱ティッシュやらヨーグルトやらを買い込む。

身体の不調も治り、口内炎も我慢できる程度に落ち着いた週末に
なると、お昼ご飯に何をたべるか、迷うというか悩むというか決められないというか
味覚も戻ってきてるし、外出するのにもそれほどの障害を感じない
レベルで動けるようになってるのに出かけないことに慣れちゃってる
からなーと、わかっていてもやめらんない(^▽^;)
直さんとね。

軽くご飯を済ませ、給油する為に外出。
ついでにニトリでちょっと見たい物があったので寄ることに。
冷水筒っていうんですかね、ピッチャーかなそれとも
夏にむけての水分対策に欲しくなって。
ピッチャーにするか、魔法瓶にするかまだちょっと
決めかねているのだけど。

TSUTAYAからクーポンが着てたのでちょっと寄る
DVD借りようかとちょっと見たのだけど、返しに来る頃の
体調を考えると……でやっぱり断念。
明日、病院帰りにその気が(精神力が)残ってたら
借りることにしよう。いい加減、映画成分が
足りなくなってたところだし。

帰宅後、夕ご飯(味噌ラーメン!)とシャワー済ませ
お尻の絆創膏貼り替えてくつろぐでいるのが今。っと。
お尻の術後痕もなかなか……皮が伸びてきてないのも
あるし、いまだに中の方からアレコレ出てきとるしなぁ

それにしても
一番身体の調子が良い治療後2週目のこの週末に
最近は全然遊べてないなー
どうしても月曜の病院が気になるのなー
今日も(今日はまだましか)全然なのなー
( ´△`)アァ-


ま、いいか
明日からがんばります(なにを?)
今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「お昼ご飯にいつも迷う」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる