平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームメモ 『Army of TWO The Devil's Cartel』(PS3/DL)

<<   作成日時 : 2015/06/04 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味に関するものはメモで統一しようかな?とか
考えてるゲーム買った感想的日記の更新。


プレイステーションストアで見つけ、えらい安い値段設定してたので
思わず買ってしまいました。それがこちら↓


【中古】アーミー オブ ツー ザ・デビルズカーテル EA BEST HITSソフト:プレイステーション3ソフト/アクション・ゲーム
ゲオメディアランド楽天市場店
タイトルアーミー&nbsp;オブ&nbsp;ツー&nbsp;ザ・デビルズカー


楽天市場 by 【中古】アーミー オブ ツー ザ・デビルズカーテル EA BEST HITSソフト:プレイステーション3ソフト/アクション・ゲーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


私が買ったのはDL版ですがBEST版出てたんですね
というかこのシリーズの3作目が存在してたこと自体
プレステストアで見るまで知らなかったのだけど(^▽^;)

簡単にいうと二人組の渋いおっちゃん達がハリウッド映画よろしく
派手にドンパチするゲームです。ゲームの舞台はメキシコ辺りかな?
舞台設定もあわせて似たような映画がありそうで(笑)

ゲームを始めて4時間ほどしか経ってないのであれですが
最初の印象通りの展開してます、実にB級テイストあふれる(笑)
ちょっと残念なのがシングルプレイ用のシナリオが完全続編仕様
前作を知らない人置いてけぼり展開なのが……
まあプレイが楽しければいいんですが。

ゲームシステムとして特徴的なのがコンピュータが
操作する主人公の相棒との協力プレイ。
人間が操作するのと変わらないくらい……とまではいえないけど
そこそこ賢い動きする相棒と一緒に悪党をバリバリ撃っていくのは
気持ちのいいもんです(^-^)
まあ、外国産らしく所々粗い部分があってそれが
ときおり足を引っ張ってくれるのですが……(-_-;)

自分が使う銃器のカスタマイズとか
キャラクターの外観(マスクや防弾ジャケット、タトゥー)の
カスタマイズなど、色々と凝れる部分も多くあるので
それなりに楽しめそうです。

ストーリーを一通りクリアしたら感想を書いていこうかな
というところで

ゲームメモはこの辺で。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームメモ 『Army of TWO The Devil's Cartel』(PS3/DL) 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる