平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「ゲームという心の友的なやつ」

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルはアレだが中身は普通の日記な更新。


振り返ってみれば映画デビューよりもゲームの方が
デビューが早かったのだから、趣味として磐石な位置に
あるのも当然といえば当然。
対外的に40越えたオッサンがゲームゲームて
どうなのよ?とも思うが好きなものは好きなわけで。
幼稚園児の頃に喫茶店のテーブル筐体で刷り込まれた
ゲームの楽しさ感動はいまだに支えになってたりするわけです。
まあでも、さすがに学生〜20代の頃からの勢いからは
だいぶ大人しくはなったけれども、病気のせいで(おかげで?)
インドアでできかつ初期投資さえしてしまえば
半永久的にできる(飽きるまで)という利点が
体調によってアクティブに動けなくなっている自分には
ありがたいものとなってますのよええ。

ちなみに
愛機はいわずとしれたこれ↓

PlayStation 3 チャコール・ブラック 500GB
楽天ブックス
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3 ※ご注文内容の確認のため当日出荷の対象とできない場合


(リンクは500GBですが私が使ってるのは320GB)

ゲームだけじゃなくテレビ録画にも活躍してもらってます
最新のゲームに対応するためにはPS4が欲しいとこですが
……高いんでね(^-^; 治療にそれなりにかかるしねぇ…
さっさと病気治して早く買い換えたいなー
あーどっかから降ってこないかなーお金ー(小学生か)

病気のことばっかりでも日記更新できちゃうけど
こういう趣味のことも書いておきたいねぇ〜
という意味もこめての日記でした。終わり。


今日はこの辺で。ではでは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「ゲームという心の友的なやつ」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる