平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 「なめてた」

<<   作成日時 : 2015/06/28 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これこそ副作用だよね(^^)って笑ってる場合じゃない的日記更新


「副作用は免疫力がかなり落ちるだけ」

ほんとかよ……いや嘘じゃないんだろうな
実際これに似た症状は前の薬でも感じてたから
ただ、免疫力が落ちるだけでもキツイ!

前回更新したあたりから、怠さのボディブローがずっと続く
これをなめてた。5日間飲み続けて
3日目あたりから出始めた怠さが4日、5日と
徐々に強さをましてきて、それと共に出てきた吐き気
で、この週末は休薬期間なのだけど
5日間飲み続けた薬の症状が
1日2日ですっかり良くなるわけもなく
怠さはMAX、吐き気も強くなってるし
トドメの東北梅雨入り、雨で気温低下……
そりゃあねぇ、なんもする気になれんわねぇ
気温が低いからなんだか体調最悪なんだか
かなり多目に睡眠とっても良くなりゃしねー
気晴らししようにも身体の怠さに負けちゃってるし
お菓子等嗜好品の備蓄が無いきてるし。

前回までの薬だったら今日までが辛さのピークだったんだよ
それが今回は(今回から)あと一週間あるんだよ一週間
こんな状態でもつんだろうか……
と、じっと足元をみつめつつ


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 「なめてた」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる