平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「治療薬変更その後」

<<   作成日時 : 2015/06/24 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じわじわと新しい副作用を味わってる的日記更新


抗がん剤を新しい飲み薬に変更して三日目
ようやく「あ、これが副作用か?」と思われる症状が
出てきたのでメモっときましょ。

前回の点滴薬の時にあった
「月曜に治療すると土日に身体が痛い&怠重い」状態
これは何が原因でこうなってるのか分からなかったんだけど
今ならなんとなく分かる。これって免疫力が落ちてるんだわ
昨日辺りからまだ軽いけどこの状態に近づいてきた(・_・;

痛みは、すっかり弱点になった背中の張りがちょっと強い&しんどいくらい
身体の重さ怠さのほうが昨日の夜から徐々に強くなってきたかな
まだ前回のお薬ほどのレベルには来てないけど
今週分のお薬はまだ金曜まであるから
これからどんどん重くなってくるのかしら(^^;;

考えたら免疫力という根幹に属する力がやられるのだから
身体に症状が出ないわきゃないわな(^▽^;)
今週はどの程度まで負荷がかかってくるか
見極めないとなぁ……来週もあるし。

メモ終わり。



6月も24日かぁ……梅雨こんなー今年は。あ
今気がついたけど去年の今頃、18日に
こんな身体になった手術したんじゃんかっていうか
この頃には入院してたんだなぁ。

去年はしとしと雨が降ってる頃に身体が最高に辛かったんだよなぁ
そりゃ辛いよなー背骨潰れててお尻は痔ろうが悪化してて
痛みで完全に自分を見失ってたしなぁ(-_-;)
あの時に比べればよっぽどいいけど、あの時には
戻れないしなぁ……とやや後ろ向きになったところで


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「治療薬変更その後」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる