平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「のみたいねんたべたいねん」

<<   作成日時 : 2015/06/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎぶみーかろりー的日記更新


一昨日、昨日とアグレッシブに動いたら
今日は朝から若干脱力気味。
ベッドにいつまででも横になっていられそうな感じ
こうなってくると自然に「食べたい…」と
まるで生肉を求めてさまようゾンビのごとく(笑)
幸いにというべきか、買い置きのお菓子等がないので
飴をなめなめ、コーヒーやら水やら飲んでしのぐ。

こうなってくると食べ物や飲み物からみの妄想が増えてきて
ケンタッキーのバーレルを小脇にかかえ、アメリカ人のような
バケツのようなカップでコーラを飲み、特大のピザと山盛りポテト
テーブルにどん!と置いて、うひゃうひゃ言いながら食べる
当然冷蔵庫にはコストコで売ってるような四角くて馬鹿でかいケーキが!

ま、ここまで話を広げると逆にむなしくなるから止めますが(笑)
実際一度はやってみたいものです。ただ残念ながら健康体だった頃なら
まだしも、今はお腹の容量的にここまでの冒険はできない体になって
しまってるので(しかも満腹感が苦痛に感じるように…)
妄想で楽しむくらいでとどめるべきでしょうねぇ

でもまあ、実際色んなとこで何かしら負荷が掛かってるから
たまには(こういうのでなくても)バカはしたくなります。
体力的に難しいけど、朝まで呑むとかねぇ

このところ、食べることからの満足感があまり得られないように
感じるせいか、なにかと飲みたくなります。お酒的なものもそうですが
甘い飲み物や苦い飲み物、やっぱり刺激が欲しいのでしょうか?
味覚の感じ方が変わってきてるから、好きだった炭酸飲料系も
あまり楽しめなくなってきてるのですが、ありがたいことに
苦味系、コーヒーやお茶は楽しめてます。
産地や豆にこだわるなんてとこまではいってないですけど
スティックタイプのコーヒーを各社いろいろ買って
気分で味わったり(^-^)

なかなかリミッターの外せない性格してるんで
コーヒーのリラックスする効能にはお世話になってます
この楽しみは続いてほしいところ……

食欲と体重と体調と、なんとか折り合いつけて
やっていきたいなぁ。とりあえず体重は80キロ台まで
戻さないと(゜ー゜;Aアセアセ


てところで
今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「のみたいねんたべたいねん」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる