アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
つぶや記 「引き続き」
メモっ的日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 22:10
つぶや記 「身体ギシギシ」
 ほ ぼ 愚 痴  的日記の更新。 あとちょっとの状態メモ的要素もね…ちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 23:51
つぶや記 「ショックなのは事実より扱われ方」
いつにも増して愚痴っぽい、吐き出すだけの内容なので 飛ばしてください的日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 21:19
つぶや記 「つぶれましてん」
「考えるな、感じろ」 的日記の更新。 ↑特に意味の無い見出しみたいなものなのでお気になさらずwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 21:09
病記 5月25日 11回目の治療日
要約すると「病院いってきた(・_・)/ 」っていうだけの日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 22:21
つぶや記 「こころがわさわさするんじゃー」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね? 的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 23:19
つぶや記 「あんがい覚えてない」
Twitterとなにが違うの? 的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 22:29
つぶや記 「極めて普通の日記」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね? 的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 20:10
つぶや記 「通常運転」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 22:17
つぶや記 「趣味への影響」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 22:20
つぶや記 「めざすさき」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 23:50
つぶや記 「記念日」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 16:39
つぶや記 「食後の重み」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 21:22
つぶや記 「2年も経ってたね…」
Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 22:09
病記 どーんと (状態たれながし)
【注意】思いつきの垂れ流し文になってるはずですので、読まない方がいいかと(笑)中身?そんなものありゃしません(^-^; それでもよければどぞどぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 20:10
病記 5月11日・10回目の治療
いつもより10分ほど早く病院着。 連休明け最初の月曜ということもあってか なかなかの混みよう。 採血で20人待ち、診察は1時間ちょい(これは普通か) 外来治療室のベッドが空くまで40分ほど待たされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 16:11
あえてふりだしに戻ってみる
以前から書いてた内容が内容だけに 一ヶ月もブログを更新しないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 23:44

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

平々凡々日めくり記〜巻の参〜 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる