平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「めざすさき」

<<   作成日時 : 2015/05/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。


特にネタがあるわけじゃないのだけど
(できるだけ)毎日更新しよう、と決めたら
パソコン触らないでいるとなんか気持ち悪くなってきた(汗
脅迫観念に駆られてる……わけじゃないよな?(^-^;
まあ、吐き出したいことはそれなりにあるけどねぇ……


悩みというか、困ってるというか、どうしたもんだろうと
自分の中でいじくってるのが
身体を治すという分かりやすすぎる目標があるわけだけど
その先、なんだよなぁ。
身体を治す過程で失ったものや機会が結構大きくて
生活設計というか、未来というか、どうにも先が想像できない。
ぶっちゃけ、治ったけど……どうなのよ?って。

癌が見つかる前にはうっすらだけども結婚を
考えたりね、そのためにももっと出会いを増やさないと!
なんて思ってちょっと動いてたのよねぇ……
ぜーんぶ、ぱあ になっちゃったからなぁ

控えめにいっても「お先、まっくらヽ( ´¬`)ノ 」
じゃない?この状況って。仕事しながら治療だしさ
その前に仕事を探さないといけないんだけども

先が見えないというか怖くて先を見たくないってのもあるけど
経済的にも精神的にも余裕が無くなっていくのかなと
思うとまあーなんというかー、震えるほど怖いよね(笑)

こういう状況、状態でどうやって未来を夢見ようかね
肺に移った奴は悪さするレベルじゃないから
実際はそこまで深刻な話じゃないんだけど
だからって治療がはい!終わり!ってすぐには
いわれないレベルなのも確かなわけで。

希望を持つってのは大袈裟だけど
どういう風に気持ちをつなげていったらいいかね〜と
ちょっと悩んでますよ〜というお話でした。
オチはなし。笑えるオチをつけたいな
ということで


今日はこの辺で。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「めざすさき」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる