平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「食後の重み」

<<   作成日時 : 2015/05/15 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。


夕食後の身体が重い……食べ過ぎたとかそういう重さじゃないのが
なんでか分からんなぁ。
ここ2〜3日続いてたノドのがらがらは
それなりに治まってきたかな?と
今、おもいっきりアクビしたらまだノドが引きつる感がある。
まだ調子戻ってないみたいだなぁ

口周りの調子が悪いせいか、いまいち食欲が湧いて来ない。
食べ始めるまでがとても億劫で。
食べても物によっては美味しく感じない瞬間もあるしな
なーんか今回はダメージの回復に時間が掛かりそうな
そんな嫌な予感がする……週末大丈夫かな?

なんか思い切ってバカ食いでもすれば気が晴れるかな?
なんて思ったりもするけど、じゃあ何を食べる?ってなると
なーんにも思いつかない(^-^;
しんどさから逃げたいだけなんだろうなと、自己分析して
今日は終わり。


今日はこの辺で。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「食後の重み」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる