平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「2年も経ってたね…」

<<   作成日時 : 2015/05/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。


今、ちょっと振り返ったらこのブログ開設して2年経ってたのね
気づかなかったのね。そりゃそうか、半年くらい入院したという
ビックサプライズがあったからそんな事に気づく余裕なんて(笑)


今回はノドのがらがら具合が出てるし長引いてる。
これも副作用なんだろうが、この出方は初めてだねぇ
ちょっとまめにうがいしないとなぁ


今回の副作用関連で心配なのは脱力感からの眠気
月曜に治療するから疲れのピークは週末に来るんだけど
その手前の今日の時点でけっこうぐったり……
週末大丈夫かいな……


instagramをスマホにいれていじってる。
元々、Twitterフォローさんの画像を見たくて始めたんだけど
「よく出来たおもちゃ」感が意外に楽しくて自分でも
ちょこちょこ投稿しはじめた。
写真はそんなに撮るほうじゃないから、いつ飽きるか分からないけど
それまではしっかり楽しむべしべし。


最近、ガン関係で闘病中な有名人が報道されてて
やっぱり身近な病気になってきてるんだぁーと実感。
先週見たけど、今井雅之さんの会見はショックだったなぁ……
俺と同じ大腸がん(部位・進行度は違うけど)だし
抗がん剤の辛さも分かるしなぁ……まあ、今井さんの方が
数倍も苦しいだろうけど。
抗がん剤の苦しみって当人にしか分からないところがあるから
簡単な言葉で励ませないのが難しいところだよな
そんな事は周りの人も分かってるだろうけど。


最近継続して某宝くじを買っているのだけど……当らんすねぇー
それでも久しぶりにこの間当ったけど、5等だったかな?
千円(笑)
億万とは言わないですよ、百万長者でいいのでええ
楽に闘病させて欲しい(笑)


さっきチラっとみた番組のせいで
「福井に行っておろしそばとソースカツ丼のセットを食う」
という人生の目標がまた一つできました(笑)
いや、でもほんと日本海側って秋田くらいにしか
行ったことないから、北陸方面は一度いきたいところ。


毎日更新目指してえーっと三日目?
集中してキーボード叩くの、やっぱり楽しい♪
案外続くかも。その分、内容は限りなく薄くなると思うが(笑)
いいのだ、俺が楽しければ(笑)


ということで
今日はこの辺で。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「2年も経ってたね…」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる