平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「引き続き」

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メモっ的日記更新。


昨日引き続き、身体のあちこちから悲鳴があがってる。
口内炎もあることだし、なにかさっぱりしたもの食べて
身体に活をいれようと、お昼にざる中華買ってきて
ゆがいて食べる。今期最初のざる中華、美味かった(*´▽`*)
美味しかったけど、身体の方はそうそうよくもならず…
あー今日も一日しんどかったなぁ……
身体のしんどさもあるし、お尻の手術痕もまたひりひりしてきたし
ほんと、1日楽にすごせる時が少ないのう
ベッドに横になってるのが一番楽だけど、楽すぎて
寝ちゃうからなぁ(苦笑

たまーに、どーでもいいよな内容のおしゃべりなんか
したくなるんだけど、そんな突発的な催しに応じられる
友人がたくさんいるわけでなし。
そもそも、どーでもいいようなおしゃべりがしたいだけだから
わざわざ呼びつける(出かけていく)のもなんかねぇ(^-^;

口内炎にはよくないはずなんだが、身体がきつくなると
ポテトチップスが食べたくなるのはどうしたわけなんだか。
塩気が欲しいのか、そういう刺激が欲しいのか。
どっちにしろうっかりすると一袋いっちゃうので
注意が必要。あぶないあぶない。

身体がきついからってお酒とかに気持ちが向かないのは
いいことなのか悪いことなのか。
こういう嗜好品を楽しむにも健康が必要ってことなのかなぁ
でもたまには、っていうか今まででそうそう経験はないけど
リミッター外してみたいもんだのう、心のやつの。

際限なくだらだらいきそうなので、強引に〆


今日はこの辺で。ではでは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「引き続き」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる