平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「ショックなのは事実より扱われ方」

<<   作成日時 : 2015/05/28 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつにも増して愚痴っぽい、吐き出すだけの内容なので
飛ばしてください的日記更新。




だいぶ日にちが経ったので一応書いておこう。ある程度。

先日、家族間での話し合いがもたれ
家族関係の解消が明るみになった。

要は親が離婚したってこと。

それに伴って色々とごちゃごちゃと(主に引越し関係で)
家がうるさかったり、当事者ではないけども
それなりにショックを受けることもあったわけだが
一番大きなショックだったのは

一切の事情説明無し

という事実。扱われ方。完全に俺、部外者の立場だったこと。

「これに署名して」って離婚届出されるまで
まったくそんな事になってるなんて知りませんでしたからね。
署名ってのは立会人というのでしょうか
あれって第三者の署名が要るんですね。初めて知りました。

残る側、出て行く側、双方から事情説明的なことが
一切なかった俺ってのは家族にとってなんだったのか
正直、だいぶ凹みました。

こういう事になりそうとか
こういう状態なんだけどとか
こういう事になりましたって話がねぇ…

そりゃまあ、病気治療中で頼りにはならない存在だろうけど
話くらいはさあ……

家族だからって何かを期待するとか
頼り頼られるような存在になろうとか
思うことがそもそもおこがましいんですかねぇ……

っと、ちょっと前まで落ちこんでました!という日記でした。
終わり。


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「ショックなのは事実より扱われ方」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる