平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 5月25日 11回目の治療日

<<   作成日時 : 2015/05/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

要約すると「病院いってきた(・_・)/ 」っていうだけの日記。


午前6時アラーム作動。
二度寝からの起床(5時半頃に起きて寝た)
ゆで卵二個とコーヒーの朝食(珍しく食欲あまり無く)

7時半過ぎ出発。
いつもながら黒石ー弘前バイパスは混んでいる。

8時20分頃、到着。
受付前の待合席に団体で座ってる人達は初診なんだろうか
いつもかなりの人数が居るんだけど、正体が分からない…
再来者は自動受付機が対応するんでね、有人受付には
用はないはずなんだが。

採血待ちは普通の人数だったのだけど
診察待ちはかなり人が少なかった。
受付カウンター前の長いすですら空いてるくらい。
今日は特異日だったのだろうなあ(笑)
お尻の状態を診てくれる担当看護士さんが
休みということもあって、かなり早い時間に外来治療室へ。

薬が来るまでの間に2週間の体調の変化を
報告するのだけど、その時いわれてそうだったのかも
と、いまさらに思ったのだけど、ノドがかなり腫れて
身体も重かったあの日って風邪ひいたのかしらね(^。^;)
ああそういう可能性もあったのねーと
看護士さんに言われてから気づいた(笑)
いや、笑い事じゃないか。

治療中はいつもの眠気と汗(じっとりとね)
パンツがじっとりするくらいにかくので
わりと不快感高し。ほんで外も暑いから
病院前の薬局までの往復が汗ばむ汗ばむ
風邪ひく要因だよねー(汗

治療が終わったのが予想通りの午後2時ちょうど。
会計と薬局が終わって病院出たのが3時前。
いつもよりだいたい1時間早く終わったのだけど
今回はそれを楽しむ余裕が身体に無かった(^-^;

お水補給用に部屋に常備したい魔法瓶的なお水入れを
物色しにイトーヨカドーへ。
駐車場から店舗に歩いてるときに、かなりふらつくことに
きづく。今回は残念ながらダメージが
かなり早く出てきたパターンみたい、o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まあ予定らしい予定は何も無かったので
ポッポ横のクレープ屋さんでバナナソフトクリームを食べて
帰ることに。治療後はしばらく身体が熱いので
冷たいものがご馳走です。

しかし……このお店、俺が小学生頃からあるのに
一回も利用したこと無かったな(^^;; 
一時は閑古鳥鳴いてたけど、今は超人気店で
よけいに利用しづらくなってたのもあるけど。
ソフト美味しかったからこんどはクレープ試さねば。

途中、領収書のコピーをとってどらっぐストアで
買い物して帰宅。
はーやれやれと。

次回の治療前にCTを撮ることになったけど
すこしは成果出てるかなー
成果出てローいいかげん。

身体がしんどいからしょうがないんだけど
ミニストップ寄って黒蜜きなこ(だったっけ?)ハロハロ
試せなかったなーというのが今回の反省点(そこ?)

さて……今回の副作用ズはどんな感じになりますかねぇ……

今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 5月25日 11回目の治療日 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる