平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「極めて普通の日記」

<<   作成日時 : 2015/05/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?
的日記の更新。


今日もノドがまだ調子悪い。
だいぶ良くなったけどイガイガする。
そんなわけで、昨日からちょっと考えてた
ヒトカラは止めといた。
ノドの状態が悪化して熱でも出たら困るし
なにより、それほど歌いたい気分じゃなかった(^-^;
もうちょっと我慢して叫びだしたい気分になったら
思う存分歌いにいってやる(笑)

昨日週刊誌(ゲーム系)が欲しくなって地元の本屋さんに
何ヶ月ぶりかで行ったけど目当てのものはまだ売ってなかった。
本も好きだし本屋さんも好きなんだけど
本(及び雑誌)をあんまり買わなくなってきたので
利用度がだいぶ低くなってきてる。
本、読まなくなったよなー(^^;;
まあ、入院してたときは読んでたけどね
退院したら……ですな。
まあそのうち、読書のビッグウエーブが来るとは思うけどねぇ…

日中、弘前市まで漫画を買いに出かけたのだけど
見事に売り切れ(もしくは取り扱いなしか)
入荷数自体がそれほど多くないのだろうから
仕方がないといえばそうなのかも。でも
わざわざ出かけていってのハズレは
精神的ダメージがデカイ(~_~;)
こういうことが続くと…「ネット(通販)でいいかぁ……」
ってなっちゃうのだが、業者の皆さんはそれでいいのか!(笑)
まあ、マイナーな作品だからフォローするのにも限度は
あるんだろけども……

それにしても日差しがだいぶ強くなってきたね
春もそろそろ終わりの時期かな

もうすこしだけ、積極的に外にでてみようか
春を楽しまないとね。ということで


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「極めて普通の日記」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる