平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あえてふりだしに戻ってみる

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から書いてた内容が内容だけに
一ヶ月もブログを更新しないと

「死んだんじゃね?」

って思われたかもなーなんてねー



ま、わりとシャレになってないけども(^-^;
それ以前にそんなことを思うお客さんが居ないだろっていうね(^-^;



更新しなかったのはまあ簡単にいうと怠けの虫が
わしゃわしゃ動き出したからなんだけど
自分の身体の調子がこんな風に悪いんだよ〜って
書くブログに飽きたというか嫌になってきたというか

えへへ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

そうでなくてもいい事がそうそうあるわけでもない
リアルの生活なのに、わざわざ負の要素というか
明るい未来に繋がってるとは言えないような事を
書き続けていくのは……気晴らしにはならない訳で。


それでまあ、これからどうするのかと

ブログはやめないですけど、もうちょっと
リミッターを外すというか、自分の言葉で語るというか
好き嫌いをもうちょっとはっきり言っちゃうとか

まあ要はぶっちゃけるっていう事ですよ(笑)
Twitterだとそれなりに抑えてますからねぇ
なんか能書きが多くなってグダグダになってきたな(^-^;

まああれですよ
もういい歳だし、いまさら人気者になれるわけでなし
友達相手におしゃべりしまくるのも限界があるわけだし
ネットという便利な世界に自分専用の

「王様の耳はロバの耳ー!」

叫ぶ穴掘ってもいいんじゃないかと(笑)

好き勝手言ってその過程で
表現のあやで多少嫌われてもいいかなーっていう
プチ覚悟をしつつ(笑)
もうちょこっと自分をさらけ出しましょうか。


といった、どーでもいいことを宣言しつつ
仕切りなおし一発目を終わります。<(_ _)>


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえてふりだしに戻ってみる 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる