平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 四回目から一週間経過(16日〜22日)

<<   作成日時 : 2015/02/22 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

治療日2月16日から一週間経過。
副作用他、今の状態を簡単メモ。


治療日から二日後まではいつものように
お持ち帰り点滴つき。

今回は
・身体が怠重い
・疲れやすい(心臓どきどき)

が、目立って感じた。いつもある
目のショボショボや弱い吐き気は今回は
あまり感じなかった。

点滴を外した後はいつもの

・脱力感
・眠気


・疲労感も早めに出てきた。

一昨日辺りから

・身体の痛み(腫れてる感じ)
・頭がぼーっとする
・重怠い(身体が重い)


身体の痛みについて。
首筋、背中(肩甲骨辺り)、脇、胸辺り触ると
腫れてるように痛い。だいたい一週間過ぎた
今頃出てくる症状。身体が痛いから頭がぼーっと
するのだろうか?

そういえば書いてなかったが
皮疹等も今頃から出てくる。軟膏を塗って対処してるが
皮膚の弱い部分(股間とか)に出てくるのが辛いね(-_-;)

メモ書きとしてはこんなものかな?

-----------------------------------------------

前回はそうでもなかったんだけど、今週末はなかなか辛い。
身体が痛いと起きてるだけでもそこそこ苦痛。
一週間すぎた辺りが一番のピークなんだろうか
やたらに食べたくなるのもだいたいこの辺り。
まあ、食欲があるのはいいことだけどな。

そういえば今週はまだ口内炎がひどくなってないな
声のかすれは感じてるけど。

って、どこまでが副作用でどこまでが普通に体調が悪いのか
区別がつかないなぁ(^。^;)

来週は月曜にCT検査。
すこしは良くなってるといいのだが。

……帰りに何を食べようか(おい)


というところでメモ書き終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 四回目から一週間経過(16日〜22日) 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる