平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 三回目から一週間経過(2日〜8日)

<<   作成日時 : 2015/02/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

治療日2月2日から一週間経過。
副作用他状態を簡単にメモ。


いつものように治療日から二日後のお昼まで点滴。
点滴がついてる間はだいたい

・身体が怠重い
・疲れやすい(心臓がどきどきする)
・目がしょぼしょぼ
・弱い吐き気


こんな感じ。いつも通りかな?

前回辺りから、点滴を外した後に

・脱力感
・眠気


を感じるように。
この症状が2〜3日続いた後に

・身体の痛み(腫れてる感じ)
・ぼーっとする感じ
・重怠い(重さの方を強く感じる)


これが出てくる。こうなると動くのが辛くてねぇ(汗
この症状が出てくる辺りに身体が回復し始めるのか
食欲がやたらに出てくる。そりゃもう出る、むやみに出る。
いまのところ、この時期の食欲のコントロールに
あまり成功していない(汗 

この症状が出始める頃から口内炎が本格化する。
今のところは舌の脇に出来る物と口中の腫れ沁み
場合によってはノドの付近まで沁みを感じることもある。


だいたい一週間経過した辺りの現在の副作用はこんな感じ。
入院する前の外来治療時とあまり変わってないかな?
点滴を外した後の症状がちょっと強くなってきてるくらいだと思う。

今、家で療養生活を送ってるわけだがつくづく感じるのは
『よくこんな状態で仕事してたな俺』ってこと。
精一杯気張ってたんだなぁと思うと我ながらエライなぁというか
無理しすぎなんだよとかまあ色々と思うことが(^。^;)


治療がいつ終わるかなんて先は全く見えないけど
徐々に変化していくであろう身体と折り合いつけながら
なんとか上手くやっていけたらいいなぁ。

というところでメモ書き終了。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 三回目から一週間経過(2日〜8日) 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる