平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療日・2月2日 三回目

<<   作成日時 : 2015/02/03 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕切りなおしからの三回目。

冬になって多くなる渋滞に巻き込まれつつももなんとか
8時30分に病院到着。これくらいの時間にこないと駐車場の
確保がねぇ…

受付機→採血→朝ごはん(病院内のローソンにて)→お尻の診察治療→
診察→抗がん剤治療、といつもの流れ。

この薬にしてから好中球の数値もそれほど下がらずに次の治療を
迎えられてるのでなにより。これであとは下げ止まってる腫瘍マーカーの
数値が消えてなくなればいいのだけど…

治療中はいつもとあまり変わらなかったかな?
昼食に買ったパンがノドにつかえる違和感があったくらい。

治療中には
・目のしょぼしょぼ
・火照り(ちょっと汗かく感じ)
・身体の芯にくる重み


まあ、いつもと変わらないね。
あ、・強い眠気ってのも有るね。
これ何が原因なんだろう?やっぱり身体への負担から
来るのかな?

治療中には自由にテレビが観られるのだけど
今回はスーパーボウルがリアルタイムで観られたのが
嬉しかったなぁ〜所々寝てしまってたけど(^-^;
でも最後の勝負を決めたインターセプト!見逃しませんでしたよ〜
いやースゴイ試合でしたねー

もろもろの治療が終わったのが14時半くらい
前回も前々回もそうだったけど、外来の患者さんが少ない?
あまり待たされないからな。治療が終わった人が
それだけいるってことか。羨ましい。

会計が終わって薬局経由のドトールコーヒーで一服。
治療後はコーヒーがしみる〜

30分ほどして外に出ればホワイトアウト寸前の
猛烈な降り!( ̄0 ̄;

慌てて帰宅……帰り道怖かった〜


家に帰ってからの状態もまたいつも通り。
重さと気持ち悪さと目のしょぼしょぼ
身体は辛いはずなんだが、変にドキドキしてるせいで
あまり眠くならず、またいつも早めに横になっても
なかなか寝付けないからちょっと夜更かししてから
横になったら、すぐに眠れた(^^)
ま、午前5時なんちゅー時間に目がぱっちり冴えたりもしたけど(苦笑)

いつもと大きく変化の無い治療日だったということで。
良いのか悪いのか分からないけども。

今日もまたいつもとあまり変わらず。
ただ、いつもよりは身体の重さはあまり感じないかな?
その変わり、あまり力が入らないような感じは強いけど。
この辺は大なり小なり以前からあったしね。
気分も良かったんでちょっと外出したけど
特にどっと疲れた、なんてことも無く
まあまあ無事に2日目を過ごせたのではないかと。
明日は特に用もないので、家でゆっくりする予定。
予定は未定であって決定ではないとも言いますが(笑)


さて、この一週間はどんな感じでやってきますかね。

今日はこの辺で。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治療日・2月2日 三回目 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる