平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 3月27日〜当日〜

<<   作成日時 : 2014/03/27 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当なら夜勤明けから病院に直行するはずが
思わぬ休日をいただき休養たっぷりで迎えられました。


起床は5時45分……にセットしたアラームで10分遅れで。
やや目覚め悪し。

8時前に出発。今日はなぜか車が少なくて、さほどの
混雑に巻き込まれることなく、すんなり病院到着。

受付を済ませ、採血室に向かうと……待ち時間0?!
入って3分で血抜き。初めての出来事(笑)

いつものように売店でパンとお茶買って
外来に行ったら……あれ?ここも人が少ない……
どうやら今日は人の少ない特異日のようだ。

なので診察もあまり待たずに順番が来た。
先週撮ったCTの結果を聞くと、抗がん剤が効いている
らしく、肺の影が小さくなってるとのこと。
このまま上手くいけば、薬で消せるかも。と。
朗報はどんなに小さくても嬉しいなあ(*^.^*)


診察終わって外来治療室へ。
いつもの薬をいつものように…なのだが
ちょっとしたハプニングがあって、ちょっとばたばた。
誰かのミスって訳ではないのだが、それなりに
危険なものを扱っているんだな〜と再認識。
今度から気をつけよう。

今回は珍しく治療終わりになんとなく身体が重い。
食欲もあまりない。しょうがないので昼食は止めにして
ドトールでケーキセットを頂いた。
ケーキとの相性を考えると紅茶にしなかったのが
心残り……ってな事を考えられるくらいには余裕あり(笑)

イトーヨーカドーで買い物して帰宅。
帰ってから若干の気持ち悪さを感じたけど
晩ご飯食べ始めたら治った。
なんと偉大な食い意地よ(笑)

今日はこんな感じでした。


今日の副作用としては
・身体が重い
・目がしょぼしょぼ
・胸がもやもや(若干気持ち悪い)
・鼻水(不思議によく出る)


こんなとこかな?
今日は体調面であまり思わしくなかったのか
治療後、ちょっときつかった。体調管理も重要だな。

さて、次の休みまでにはどんな感じになってましょうか


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 3月27日〜当日〜 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる