平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 「今週の副作用」その2

<<   作成日時 : 2014/02/08 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

間が空いてもいいから、こちらも
書き続けますかね。

なんの為に書くのか、自分でもよく分かりませんが。
短めに書いておきましょ。


顔に広がった湿疹、最終的には上半身まで広がって。
広がっただけで、痛い痒いはなかったんだけど
気持ちのよい眺めではないよね(-_-;)

とにかく顔に出た湿疹が痛かった…

事情を説明し、さっそく対応した薬を処方してもらいました
飲み薬の抗生物質。顔、身体、頭に対応した塗り薬

飲み薬の抗生物質が効いてるみたいで、前回よりは
痛くないが……


今回は身体の怠さはそれほどでもなかったのだけど
トイレが結構頻繁にあって、それで体力消耗したかも(-_-;)
抗がん剤を早く排出しなきゃいけないからこれ自体は
いい事なんだけど、粘膜にだいぶダメージきてっからねぇ…

次、3回目の治療ではどういう風に出てくるかな湿疹…
あんまりひどい事にならないといいなぁ…
顔はもうほんとに○○怪人みたいになってるしなぁ…


ε-(ーдー)ハァ


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではかなりご無沙汰しています。
何事もあまり無理せずマイペースに続ければ良いですよ。
そんなに考えすぎず自分なりに楽しんで下さいね。^^
きむ
2014/02/08 15:45
ご無沙汰で〜っす♪
なんでも書かれてあると読んでるこちら側はなんとなく安心しますので、なんか書いてください!

それにしも〜(能天気なコメントですが)顔に湿疹出るって相当つらいですね〜今オバ(私)さんは更年期で顔に湿疹出て2年目を迎えてます(ニキビとかではなく、もうどーにも処置できないほどひどい状況…)鏡見るたび憂鬱です

寒いですが(ここの比ではないと思うけど)お大事にしてくださいね〜
陽陽陽
2014/02/08 21:58
きむさん、コメントありがとございます。
そうですね、自分も止めようかな?と思ってから
病気のことを言う場所も必要だよな〜と
思いなおしました。
明るく喋る愚痴の場所、ってところでしょうか(笑)
かなのふ。
2014/02/13 20:57
陽さん、コメントどうも&おひさしぶりです!
とりあえず、あった事を中心に書いていきますね

湿疹、最初の週はきつかったですよ。腫れるし
血や膿やら出るし顔洗うと痛いし沁みるし(汗
今も結構な顔してますので……陽さんの気持ち
分かります(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
かなのふ。
2014/02/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 「今週の副作用」その2 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる