平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜近況〜

<<   作成日時 : 2013/10/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしブリーフ (リスペクトbyダンディ坂野)


ブログを書くタイミングをすっかり見失ってました。
仕事のある日は自由時間が全くとれなくて
休みの日はなんかかんかでやる事があったりして…


さて

病気の方は相変わらずです。
腫瘍マーカーの数値もあまり変化無し。
副作用もそれほどの変化も無し。
ただ点滴打ちに病院に行くごとに、症状のひとつが
ひょこっと出てきたりするってのはありますが。


副作用の中で、口内炎が特に強くなってきまして
口内炎より口内の荒れ、がひどくなって
何食べても痛いし沁みるし味があまり分からないしで
ストレス溜まったか、おかしバリバリ食べちゃって…太りました(汗
がんばって痩せねば。


病気以外のことだと……なんかあんまり出来てないですね
体調が気になるってのもあるし、仕事で時間が取れないから
休日は反動きたり(^▽^;)
やった事といったら、ヒトカラくらいかな〜

淋しいプライベートです(汗


今のところ、こんな感じですかね
リハビリも兼ねてぼちぼち更新していきたいのですが
なんとかブログを書くタイミングを捕まえたいですね〜
ブログ書くと自分の中で色々と整理がつくんで。

次回はいつになるかわかりませんが
今日はこの辺で。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜近況〜 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる