平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記 「薬飲んでて気づいた事」

<<   作成日時 : 2013/07/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小ネタです。
抗がん剤飲んでる時期に
「こういう事、あるな〜」って思った事
ちらちらと、書いてみます。



びっくりするくらい、指に力が入らない
小は醤油の小袋やインスタントラーメンのスープ袋
大はペットボトルのフタとか、いつも開けてる力を
出してるつもりが、全く出ていないという(^。^;)


味、わかんない
正確には「繊細な味が感じにくい」かな?
はっきりした味でないと感じにくくなってきましたね


やたら涙もろくなる
別に、自分のこの身体の状態とかを嘆いてって訳でなく
ちょっと感動的な音楽・話・風景などなどを見ると聞くと
自分でもびっくりするくらいo(TωT )( TωT)o ウルウル
こぼれはしないけど。
特に歌い上げる曲調のものなんかがヤバイ(MISIAとか)
自分で鼻歌で歌ってもヤバイ時が(笑)
今考えると、よくこんな状態で「レ・ミゼラブル」なんか
観に行ったもんだ(笑)


主食より副食、というかお菓子
が、やたらに食べたい。主食より気軽に食べられて
多く食べた気になれるし、なにより味がはっきりしてる。
から、食べたいんだと勝手な自己分析。



こんなとこかな?
あ、あと「リアルにふらつく」ってのもあるなぁ〜(^^)

まあ、意味の無い記事だけど
なんか書いてて面白いから、なんか気づいたら
また書こう♪


今日はこの辺で。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記 「薬飲んでて気づいた事」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる