平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記「副作用覚え書き」その2

<<   作成日時 : 2012/11/30 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回書いたものと、新しく出てきたやつを新たにメモ。
徐々に病人ぽくなってきたような…


・手足のしびれ
手指のそれは弱くなってきたような。その代わり足指は強まってるような(汗
1日だけだが、明らかに痺れてる!って日があってビビった。


・疲労感、怠さ、脱力感
単純に仕事の疲れが溜まってるせいもあるのかもしれないが
点滴からの抗がん剤治療後の疲労感・脱力感はひどかった
気が緩んだときにドッと来るのだろう、休憩に入るときの怠さはかなり強く
仕事が終わった後の脱力感は休憩いれないと運転にも支障を感じるレベル。
疲れが抜けてないのもあるんだろうが、それにしても困ったものだ。
今度病院に行ったらちゃんと報告して薬を処方してもらわねば。


・黒ずみ
なんか、微妙に増えてるような…


・抜け毛
抜ける量は一時期ほどではなくなってきた。それでもまぁそれなりにはある。
だから、ここ何週間かでだいぶ禿げっぷりが増してきたよ(ーー;)
この調子だと治療2回くらいで…


・口内炎
今回新しく出てきた副作用。なんかカレーや熱いものが沁みるな〜と思ったら
舌やほっぺの内側が腫れてきてるみたい。
まだ、食事に支障が出るレベルではないけど、この辺もこれから徐々に悪化するんだろうか…



今週はこんな感じでした。
来月の治療でどういう風になっていくのやら…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記「副作用覚え書き」その2 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる