平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶや記 「夜勤の休みが1日ってどうよ?」

<<   作成日時 : 2012/11/30 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしブリーフ (byダンディ坂野)

前回の週記で「1日単位の休みがボディブローのように」って書きましたけど
ボディブローがまともに入って、完全に足止まっちゃいましたね(^-^;

先々週(12日〜18日)はそれほどでもなかったんだけど
先週(19日〜25日)はひどかった
19日に抗がん剤治療してからかな、緊張が緩んだ時の疲労感がハンパない
仕事が終わったあとの脱力感がシャレにならない
真面目に倒れるかも?って思った日もあったっけ…
抗がん剤で抵抗力や体力が落ちてるところに、5連勤なんてシフトだったのが
余計に悪くなった原因の一つだとは思うんだけど、それにしてもね(ーー;)

こんな状態を1日で回復できるほどの若人じゃありませんので(汗
ブログなんか手がつけられませんでしたよ………Twitterはやってましたけども(笑)

自分の体調に振り回されて休みもほとんど何も出来ず。
映画がろくに観られてない… 展覧会もまだいけてないしなぁ…

12月はどうなることやら…


11月の後半はこんな感じでした。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶや記 「夜勤の休みが1日ってどうよ?」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる