平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記「仕切りなおし」

<<   作成日時 : 2012/10/29 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約2週間ぶりでございます。
無線LANの親機が壊れたネットできませんでした。ブログの更新前だったので
週記も2週間ぶり…もう忘れてるって(^^;;

無線LANの親機が壊れたのに気づいたのが月曜、だったかな?(22日)でそこからネットお預け
月曜に15日〜21日の週記書こうと思ってたからそれも書けず暇つぶしも出来ずメールも見れず
ひたすら携帯でTwitterやってたなぁ(^-^;

無線LANが壊れた原因がよく分からないんだけど、たぶん雷かな?
でもモデムは壊れてないんだよな〜なんでだろう?


15日〜21日は…なにあったかな?とにかくこの辺りから疲れが目立ち始めたのと
休出があって日曜はほとんど寝てたことくらいかな?


22日は病院に行って、新しい抗がん剤の治療が始まってと何かバタバタしてて
帰りに映画でも観ようかという姑息な目論見もあっさり崩れたりして(^-^;

23日〜26日は前週と同じで疲れがだいぶ表に出てきてかなり辛い週に。
今月振り返ってみれば病院に4回、休出は3回と今月色々とやりすぎ(^-^;
そりゃ疲れも出るわいと、反省して27日の休出は断った。

その27日と今日28日は、結局完全休養日に。
27日は髪きりに行くので精一杯、今日も無線LAN買って設定するのが限界だった…(ーー;)




軽く振り返ってみました。副作用もだいぶ出てきて手足には痺れが出てきましたし
疲れやすく、取れにくくなってきました。だいぶ無理がきかなくなってますね。
今週も休出なしでしっかり休まないとな。

こんな感じで2週すごしてました。ではでは

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記「仕切りなおし」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる