平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 病記「今のところの副作用」

<<   作成日時 : 2012/09/03 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現時点での副作用のあれこれについて、記録として残しとこ。


点滴と違って飲み薬になってから身体の怠さ、重さは感じられなくなった

仕事が原因か薬が原因か、いまいちはっきりしないんだけど
疲れが抜けにくくなってる気がするってこれはあれか、歳もあるか(笑)

冷たい物を触ると痺れを感じる症状も弱く、というかほとんど感じない
そのかわり(なんだろうか)、足の指先に弱い痺れを常に感じるように(苦笑)
先生が言ってたな〜 後遺症で痺れが残るかもしんないって、あれかな〜(~_~;)

点滴だと2〜3日お腹が緩くなってたけど、これも無い。まあ、お腹の方は
食事の調整が失敗して、よく下ってるんだけどね(^^;;


こんなとこかな〜?いまのとこ、副作用は重くないから心配はしてないが
続けていくとどうなるやら…ま、心配してもしょうがないけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病記「今のところの副作用」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる