平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記「7月23日〜29日」

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日 通院日〜治療薬の変更〜

前夜あまり寝つけず若干の寝不足。
いつもと同じくらいの時間に着いたのだが今日の病院は人が多い。
なんでだろう?夏休みに入ったから?

受付→採血を済ませいつもより長めの待ち時間をこなして診察。
前回、7回目の点滴からの抗がん剤治療でアレルギー反応が
出たため、今回からは飲み薬の抗がん剤に切り替えるとの事。
経過も良好とのことなので、特に問題はないであろうとの言葉。
続けても身体がしんどくなるだけだからと。

あー、やっぱりアレルギー反応なんだな〜
言われて気づいたけど確かに点滴した後って妙に身体が
しんどかったもんな〜 思えばあの頃から出てたんだろうな。
でもあと4回ほどで終わるとこだっただけに、ちょっと残念(^^;)

飲み薬での治療は半年の予定。


点滴やる時間が無くなった分早く終わった。昼前には病院出れたよ。
近くのお肉系ファミレスで昼食を取った後、仕事で履く内履きを買う。
ついでに鯛焼き屋さんのポイントが貯まってたので鯛焼きと交換。
ちょっとあちこちうろうろしてから、帰宅。


24日〜25日 お仕事

会社カレンダーを見ると今週は出勤日がたったの2日。
何故か分からんが嬉しい〜ヽ( ´¬`)ノ
あとで聞いたら休日出勤が1〜2日あるらしいと分かってがっかり(´・ω・`)

作業にはようやく慣れてきた。かな?
強制リハビリが効いたか、立ちっぱなしにも慣れてきた。
ただ、右手の親指が痛いんだよな〜 なんだろうこの痛み?

今の職場に移って一週間は過ぎたな。作業にも慣れ始めたこの辺りで
失敗したりとかよくあるから、注意しようそうしよう。


26日〜29日 休日 (休日出勤含む)

26日 休日出勤

わりと何事もなくさらっと終わる。スケジュールを確認したら休出は今日だけ。
(´▽`) ホッっと一息。いえ〜い連休だぜ〜ヽ( ´¬`)ノ

27日 映画を観に行く

日中しっかり寝て夜にレイトショーを観にシネコンに行く。
「ダークナイト・ライジング」を鑑賞。感想は別に後ほど。
面白かったけど…前作ほどではなかったかな?終わり方は好きだが。

レイトショーの帰りは当然深夜なので、安全運転で帰る。
で、気づいたけど、夜に車運転するの久しぶりだったかも(^^;)


28日〜29日 オリンピックに見入る

急に暑くなったせいか、いまいち出かける気もせず
始まったオリンピックの中継をみながら家でまったり過ごす。
テレビ鑑賞用に座椅子が欲しいな〜



体力気力共に戻りつつはあるのだけど、自炊の習慣だけは戻ってないな(苦笑)
身体の事も考えたら料理もしないといけないんだけど…ちょっとずつやらんとね〜



今週はこんな感じでした。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記「7月23日〜29日」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる