平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記「7月16日〜22日」

<<   作成日時 : 2012/07/23 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日 海の日

朝からの大雨。絵にかいたような豪雨。
出かける意欲を根こそぎに削がれた(^-^;

そんな訳でという事でもないのだろうが、珍しく長めの昼寝をして
1日しっかり休養にあてた。


17日〜21日 お仕事  違う会社に

17日から別の会社に派遣。同じ製造の仕事だが今度のは
前と違って立ち仕事、ひさしぶりで気が重かったなぁ
おまけに時給は下がるし、交通費も下がるし(ーー;)

仕事の内容自体は簡単ながら(マシンオペレーターです一応)
新人教育が、ちょーてきとーで、基本やって覚えろ方式(~_~;)
いくら地方の工場ったって、一応一流企業の工場だぜおい…

ε-(ーдー)ハァ ま、派遣の扱いってだいたいこんなもんだけどね


立ち仕事に体力がもつか、不安だったけどこれはなんとかなりそう。
初日2日目と途中で足が痙攣したけども(苦笑)
予想外だったのが、手指の痛み。特に親指。
この辺も作業に慣れていくしかないんだろうな…

21日の土曜日はいきなりの休日出勤
これもなんとかこなして、最初の1週間を無事に乗り切った。
試用期間中でもこき使われるのも派遣の宿命だな(苦笑)

22日 休日

休みったって、1日だけじゃなんも出来ないよな〜
そうでなくても疲労がたっぷり溜まってるってのに(^^;;

夜中に帰宅してレトルトカレーの夕食。
疲労を抜く為に温泉に入ろうと、朝まで起きて6時前に朝風呂
温泉は大変気持ち良く入れたが、家に帰ってなかなか寝つけず(ーー;)
ようやく眠れても途中で何度も目が覚めてしまい困る(~_~;)
諦めて午後1時に起床。朝食はうどん。

パソコンでネットしながらボーっと1〜2時間過ごして外出
取り寄せた漫画本を受け取り&代金払いに。
ついでにあちこちうろうろしたが、疲労が抜け切ってないからか
どーにも楽しめず、スーパーで冷食買いこんで帰宅。


休出で1日つぶれるとどうしてもしわ寄せが来るな〜
月曜は休み取ったけど病院に行かなきゃならんしな
まあ、来週は休みが多いからそこで埋め合わせしますか。


今週はこんな感じでした。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記「7月16日〜22日」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる