平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記「7月9日〜15日」

<<   作成日時 : 2012/07/15 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日 通院日〜抗がん剤7回目〜

朝、若干の小雨(って書くと強調しすぎか?)が降ったので早めに出発。
病院へは思ったほど早くは着けなかったけど、あまり混んではおらず一安心。
受付→採血→コーヒーw→診察待ち→診察で、化学療法の順番になったのだが
前の記事でも書いたように途中でアクシデントが起きたので治療中止(ーー;)

20分そこらしか薬は入れてなかったんだけど
反応があったせいか帰りは足がふらついてた(・_・;

イトーヨカドーのポッポで塩たんめん食べて、鯛焼き買ってさっさと帰宅。


10日〜11日 お仕事一区切り

10日は休みが出た事もあって、この職場に来て最初に任された作業を行った。
ちょっと張りきり過ぎたかな?午前中にだいぶへばってきて午後の3時頃には
だいぶぐったり(ヽ´ω`) 残業があったんだけどお断りして定時で帰宅。
この判断は正しかったな、帰路もぐったりしたまんまだったから(苦笑)


11日、今の職場での最終日。来週には違う職場に勤務する事に。忙しいの〜
昨日残業できなかった分、頑張ろう!と思ってたけど色々重なって終始ぐだぐだorz
残業がなんとかこなせただけ、よしとしておこう

終了後、今までの職場ではないくらいきちんとした「終わり方」を体験
作業内容も自分に合ってたし、悪い人は居なかったし…いい職場だったな…

ε-(ーдー)ハァ

次も頑張ろうっと。


12日 ちょいとお休み

気づいたら(ほぼ)5連休なんだね、気づかなかった(笑)
そんな訳で、特にすることも無いのでレンタルしてDVD2本消化して1日が終わった。

13日 もろもろの手続き

派遣会社のオフィスで次の仕事の説明諸々。書類書きとかね。
次の仕事は単純作業な感じ。現場に行ってみないと詳細は分からないけどね。

帰りに次の職場をチェックしておこうと向かったまでは良かったが道に迷う迷う(苦笑)
グッと疲れてしまった(^-^;

14日〜15日 連休

14日 散髪と給油とDVDで終わる。

抗がん剤の影響が、それほどでもないけど、それなりにはあるせいで
髪はだいぶ薄くなった(^-^; 抜け毛がねぇ…なので
髪切りたくないな〜とも思ったけど、夏になるしねぇ
切ったらさっぱりしたんで、これはこれで良かったけど。

3日ほどかけてDVD5本観きった。あーなかなかにしんどかった(^-^;
面白い映画ばかりだったから良かったけど、1回に借りるのは3本が限度かな?


15日 たっぷりうろうろ

朝からしっかり雨。ようやく梅雨らしい天気。
雨の中、DVDを返しに出発。途中、モスバーガーで早めの昼食。
野菜がたっぷり入ってて美味しかった♪

DVD返却後、店内うろうろ。ひさしぶりに漫画でも買おうかと棚を物色するが
立ち読みが出来ないのでなかなか選べない(^-^; 漫画を買うのは止めて移動。

行った先の中古屋さんでBINGO大会のイベントに参加。
自分はもちろん、周りの人にもなかなかBINGOが出なくて
イマイチ、盛り上がりに欠けるイベントだった。そして当然のようにBINGOならず。
小雨降る中、30分も立ってたのに、リーチ一個しかかからんて…
店内にて漫画をたち読みしたりしながらうろうろして帰路へ。

途中、ドラッグストアにて携帯型の消毒スプレーと日焼け止めを
買ってから帰宅。

あ〜今日はたっぷりうろうろしたぜ〜




今週は週の半ばから休みに入ったんでだいぶリラックスできたな。
来週から新しい仕事が始まるけど、どうなる事やら。
試用期間があるから、なんとか誤魔化して身体の治療にも行かないと〜。
めんどくさい話だけども。

なんとか頑張って、楽しい夏にしたいね〜♪
あんまり色々出来ないけど。


今週はこんな感じでした。ではでは

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記「7月9日〜15日」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる