平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院記録「アレルギー反応」

<<   作成日時 : 2012/07/09 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は7回目の抗がん剤治療となるはずでしたが
アクシデントがあったので書いておきましょう。


好中球の数字も問題なく、血圧も体温もほぼ平常
特に問題も無かったんだけど、突然来るのねアレって。


メインの抗がん剤を入れはじめて…20分くらいかな?したら

動悸がする

心臓がばくんばくんしだして、ふともも辺りがじんわり熱くなり顔が火照ってきた。

おかしいな?と思いつつ5分ほど様子見たけど変化無し
さすがにしんどいので看護師さんを呼んだら、バタバタしだした(・_・;

抗がん剤入れてるポンプをOFFって心電図見る機械持ってきて
なんかそれ用の点滴を持ってきて入れはじめて血圧はかって…


なんか大事だな、おい。ポリポリ f  ̄. ̄*)


本人はこの程度の認識(笑)
医師の判断で今日の治療はここで中止
次回、治療内容を見直す事になると思いますと。


はぁ〜


「7回目くらいになるとこういう事も出始めるんですよ〜」


はぁ〜
「経過は順調ですよ」って診察で聞いただけにちと凹む(-_-)


ま、あせってもしょうがないんだけど。
次回からどうなるのかな〜


そんな感じのつぶやきです。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院記録「アレルギー反応」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる