平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵に書いたような…

<<   作成日時 : 2012/07/09 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぼさぼさの髪
半開きの口
使いこんだショルダーバッグ
Tシャツ in
革ベルト
チノパン


いまどき、漫画にだって出てこなさそうな「オタク風」の若者を見た。
あそこまで堂々としてると、いっそ清々しさすら感じるから不思議。

ああいう彼でも、なにかのキッカケで変わるんだろうな
なにがキッカケで、どう変わるのか、ちょっと知りたい気も。


四十前のオッサンにこんな事思われても迷惑だろうが
自分も一度通った道だけに無視もできん
祈るだけなら、タダだしな。


とりあえず、君に幸あれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、誰にでも通過儀礼のように通る道なのでしょうね。
その若者が将来どんな姿のなっているのか。
それを想像しただけでも何だか楽しくなってきます。^^
きむ19号
2012/07/09 18:38
俺も自分ではキッチリしてるつもりなんでしょうけど
周りからみたら、ああ見えてたんだろうな〜とか
思って感慨深かったです(^^)
それでも色々あって人並みにはなったんで
彼に何が訪れるのかな〜と
凄い姿勢でラーメン食べてる彼の背中見て
思いました(笑)
かなのふ。
2012/07/09 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵に書いたような… 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる