平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記「6月25日〜7月1日」

<<   作成日時 : 2012/07/01 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日 通院日・抗がん剤6回目

定時のアラーム通りに起床。夜一回も起きなかった所を見ると
よっぽど疲れてるんだと実感。なぜか寝汗が凄かった。

8時30分過ぎに病院着。受付〜採血〜待ちを経て10時30分前診察
血液検査の結果を見て先生一言 「風邪ひいた?」
白血球がやけに多いのと炎症反応が出てたのとを見ての発言

…そうか…やっぱり24日のあれは風邪だったのか(笑)

まぁ、今日は平熱だったから治療は普通にやりましたけどね。
しかし今日はなかなかヘビーだった。入れ始めの20分くらい
ずっと動悸が凄くてなんか身体のあちこちが痛かった。
アレルギー反応の一種かな?風邪ひいて身体が弱ってたから
薬の影響が強く出たのかな?次も出たらちょっと相談だな。

なんやかんややって、終わったのが2時過ぎ。
ミスドによって、自分と家族用にドーナツ買って帰りました。


26日〜29日 お仕事が…

飲み薬のおかげで副作用はそれほどでなし。
とは言っても末端神経障害はきっちり出てるけどね(~_~;)徐々にだけど
指に微妙〜な痺れが残ってるような感じが、ちらほらと。
後は階段の上り下りで結構動悸がするくらいかな。

仕事は平常通り。1日だけ久しぶりの作業をしたけど、過不足無く終えられた感じ。


派遣されてる会社の業績云々で今のお仕事は7月末で終了とのお達し。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! いきなりきたな…(・_・;
やばそうな雰囲気はあったけどねぇ…次の仕事はどうなるかな…


30日 休日 朝からぐったり

リンパ腺でも腫れてるのかしら、体のあちこちが痛いは怠いはで1日ぐったり。
治療が進んでるからな〜 身体へのダメージの残り方も徐々に悪くなるのかな?

食欲こそ戻って来てるが味覚が妙で、美味しく感じるものとそうでないものが
あったりしてそれがまたどうにも…

にしてもこの日はちょっと色々変だった。

〜追記〜

そういえばこの日は温泉行ったんだった(^-^;
午後になってだいぶ身体も楽になったんで温泉へ。
入って気持ち良かったけど、やっぱり普通のお湯と違うのか
結構、体力もっていかれた(笑)


1日 休日 夏、ですなぁ…

それにしても梅雨はどこいったんだろう…30日も1日も暑くてたまらん(;´д`)ゞ

たっぷり寝たぶん昨日よりはましな体調なので、食材買い出しに。
近所のスーパーは日曜激混みになるので早めのお昼過ぎに到着。
自分で調理しないといけない頭があるせいか、食べたい物が浮かばず
何を買うか地味に迷ったり(^^;) 飲み物やお菓子、パンには目が行くんだがな…
ちゃっちゃっと買ってさっさと帰宅。

そういえば、パンツ買い足しして置かなきゃいけなかったのに気づき
一路、ユニクロへ。洋服に金はかけない主義。(ブランド物が分からないという話も)
ユニクロでもちゃっちゃっと買い物して、さっさと帰宅。
どこかに寄り道する余裕が無いのが恨めしい…



休日はほぼ完全休養にあてちゃったけど、この調子でいって
本格的な夏になったらどうなるんだろうか?
薬の入った週はエアコンの効いた部屋から一歩も出られなくなったりして(^^;)
仕事も気になるとこだけど、こればっかりはしょうがないから心配しない(笑)
心配して職が繋がるなら、なんぼでも心配しますけどね(笑)
来週はどんな感じかな〜 季節の替わり目だから慎重にいかないとね。


今週はこんな感じでした。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記「6月25日〜7月1日」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる