平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記「6月11日〜18日」

<<   作成日時 : 2012/06/18 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日〜15日 お仕事の日

抗がん剤もろもろの影響が消えた反動か、やたらにお菓子食べまくったな(^▽^;)
なんか妙に甘味が欲しくなってるってのもあるんだけど。

薬も抜けて副作用もほぼ収まったので仕事は順調に進んだ。
でも超細かい仕様の品が来てそれでイライラもつのったけど(^-^;

寝る時間を22時頃と決めてるから仕事から帰ってほとんど何も出来ないのが辛い。
録画したバラエティ1本消化するのがやっと。
まあ、しょうがないんだけどね。


17日 映画観に行った。


体調もいいのでひさびさに一人で遠出をしようと決めて
青森コロナワールドに「スノーホワイト」を観に行った。
この映画、とっても面白かったから後で別に感想を書いておこう。

昼食は近くの半田屋さんで、カレーライスとおかず3品。
550円で腹一杯になるってありがたい定食屋さんだ♪

予告編も入れて140分ちょいの上映が終わって外出たら、グッと疲れが。
ガーラタウン内のパン屋さんでミニパン買って遅いオヤツで糖分補給。
一緒に買ったジョージア・オリジナルがまた甘い甘い(笑)半分飲めなかった(^^;;

18日 TSUTAYAへ

次の週末用にDVDをレンタルしようとTSUTAYAへ。
ついでにCDも借りようかな〜と、どうせなら5枚借りて1000円にしようと
あれこれ選んでたら、結果やたらに歩いて疲れた(ヽ´ω`)

CDはMOON CHILDのベストとRHYMESTERの「POP LIFE」 JUJUのジャズカヴァーと
由紀さおり&ピンク・マルティーニの「1969」 YURIのJ-POPの英語カヴァーの5枚

DVDは「英国王のスピーチ」 ジェット・リーのSPIRIT 「ぼくの大切なともだち」の3枚

音楽は大丈夫だろうけど、DVD観きれるかな?(^▽^;)


2日続けて外出した事もあってか、支払い終わって外出たら結構ぐったり
ドトールで軽く昼食取ってさっさと帰りましたとさ。




平日の仕事終わりにもうちょっと余力が残ってて欲しいとこだが
今はまだ無理かな?地道に筋トレ等運動して体力を養うしかないね。

今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記「6月11日〜18日」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる