平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院記録〜抗がん剤5回目〜

<<   作成日時 : 2012/06/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、無事に抗がん剤の5回目、開始されました。

今日は8時30分過ぎに病院に着いたんだけどいつも以上に混んでた(^^;;
診察前の採血は割りと早く終わったけど診察待ちが長かったな〜(ヽ´ω`)
1時間30分弱待ったかな〜おかげで終わりが午後3時コースになったよ〜(ーー;)

Twitterでもつぶやいたけど今日は血液検査の数値が良かった。

白血球 6550/μL
好中球 4280/μL

治療始めてから一番いい数字かも(笑)
何故だろうか、カラオケでストレス発散したのが効いたんだろうか(笑)

ヘモグロビンが11.9g/dlと相変わらずちょい貧血気味なのがあれだけど
これくらいの数値なら問題ないって言われたし、こんな数値でも献血してたし(笑)

抗がん剤のお薬の方は新しいのが2種類入った。
クロール・トリトメンってのとフォモチジンというのと。
どういう効果のある薬か、薬剤師の方に聞くの忘れたけど
吐き気とダルさがあると言ったから、それに対応した薬だと思う。

自分の事のわりにはアバウトすぎるかな(笑)

今回の点滴はベッドではなくてリクライニングシートの方で行ったんだけど
ベッドよりもちょっと居心地悪かったな、クッションが固いからな〜

そんな感じで午後3時頃、点滴終わってタンクに付け替えて、治療終わり。

本日もお疲れ様でした<(_ _)>


今日はこの辺で。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院記録〜抗がん剤5回目〜 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる