平々凡々日めくり記〜巻の参〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記「6月18日〜24日」

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日 通院日〜抗がん剤6回目〜

抗がん剤治療6回目の予定だったが好中球の数値が悪く中止に。
白血球を増やす注射(痛いヤツ)して胃薬もらって終わり。
11時過ぎには病院を出た。いつもなら15時はまわるのに。

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!1日休みもらってるから遊び放題〜♪とはいかず(^-^;
週末動きすぎたツケがまわったか、なんか微妙な疲れをかんじ
そうそうに帰宅した。

19日〜22日 お仕事

抗がん剤が入ってないせいで体調はすこぶる良し。
食欲も通常通り…いやそれ以上かな(^^;)
お菓子やらパンやらやたらに食べたくてもう大変
食欲はあっても胃袋(ならびに腸さん)の許容量は以前よりグッと少なくなったので
量は食べられないのに、欲は減ってくれないのよね(苦笑)

仕事は順調。なんか眠気をやたらに感じてはいたけど。


23日 休日

映画に行こうかと思ったがレンタルしたDVDもあるので家で過ごす事に。
日曜日に町内の泥上げに参加しなくちゃいけない事もあって体力温存も兼ねて。
DVDは「ぼくの大切なともだち」と「SPIRIT」を鑑賞。
あまり期待してなかったのも相まって非常に楽しく観られた。


24日 休日 町内側溝泥上げ

昨夜、なんか寒くて何度も目が覚めて、その都度上掛けを一枚追加しつつ
眠ったんだけど、なんか変だな〜と思ったら案の定、朝起きたら身体が熱怠い
明らかに風邪引いたっぽい症状だったんだが、気のせいに違いないと(笑)
思いこんで朝食食べてまた寝て、泥上げの時間ギリギリまで休んでたら
なんとか回復したので、参加したんだけど1時間も経った頃にはヘトヘト
その後の2時間が長かったなぁ……

精魂尽き果ててしまい、日曜に残しておいた「英国王のスピーチ」観られずに
TSUTAYAに返却しにいく。運転するの怖かった(^^;; 
TSUTAYAのクーポンで準新作が100円になってたんだけど選ぶ気力も当然なくてスルー
そのお店の企画で福引やってたんで2回引いて、小さいポテチと飴っこ一つゲットして出る。

その近くのドトールでケーキセットを頂きながら充分に休養
まっすぐ家に帰りましたとさ。



なんかバカ食いしたツケが回って熱出ちゃったのかな?そうだとしても
この時点での泥上げ参加は止めとくべきだったと反省。
肉体労働する体力が全然戻ってない。
週変わっての25日からはもうちょっと大人しい生活を心がけよう



今週はこんな感じでした。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「週記」ってなかなか便利ですね。
私もブログを持っていますが、なかなか更新できません。
今度この方法を使ってみようかな(笑)。
きむ19号
2012/06/28 23:33
どうぞどうぞ(笑)

毎日更新するのはしんどいので
そこからの「週記」カテです(^^)
これでも充分記録にはなりますしね。
かなのふ。
2012/06/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記「6月18日〜24日」 平々凡々日めくり記〜巻の参〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる